香港で初めてのローフードを学ぶ☆①


ローフードマイスター二級講座は4時間✖️2回の合計8時間の講座でした合格

講座は試食タイムもあるのであっとゆーまですビックリマーク
講座を受講してみて本当に良かったですニコニコ
基本がしっかり学べると思います!

少しインターネットで調べた段階では正直ローフードは厳しいイメージが強かった私。
みゆき先生に力の抜きどころ、守るべきポイントなど詳しいお話を沢山聞けたのも大きな収穫でしたラブラブ

ローフードって楽な気持ちでやっていいんだな~と素直に思えましたニコニコ

現在ローフードを開始して二週間ちょっと。すでに教科書以外のレシピ知りたい、作りたい、食べたい(笑)音譜
また別の講座にも参加したいです~ドキドキ


……………………

チューリップ赤最後にこそっと私の話チューリップ赤
最後、先生とお話しててポロポロ涙が出ました。
先生の言葉、教室の空気感(一緒に受講した方が赤ちゃん連れで空気がほっこりでした)、美味しいローフードのご飯。
気持ちがゆるゆるに緩んだみたいです。
(自分でもビックリ)

私は昔が色々キツかった分、周囲とバランスを取りながら楽に楽しく過ごせる様に自分自身を保つ術を身につけてきたつもりです。

でもバランスを考えずに自分から溢れてくる感情を止めずに身を任せる時間の中で、私は『あぁ~幸せ~』って思ってました。真剣に虹

私、まだまだ一皮も二皮も剥けていけるかも黄色い花

ビビりな私はこんな内面の様子を文書にしたことにビビってますが(笑)正直に書いてみました虹

最後まで読んで頂いてありがとうございましたドキドキ