マイスターが食べる酵素スムージー Number.5 | 酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

すべての人に笑顔を・・・。
笑顔を健康な心と体から溢れでるもの!

アレルギーを持たない子供たちを!
少子化問題は低体温が原因!
健康寿命!寝たきりにならない食事とは?

You are what you eat.
『あなたの身体は、あなたの食べたもので出来ている』

マイスターが食べる酵素スムージー Number.4

 
 
本日は香川県高松市在住のスムージマイスター泉田容子さんの酵素グリーンスムージーです。
 
 
泉田容子さんは、予約制ランチCafe『i.cafe』を経営しながら、☕️ 子供料理教室「シェフ⭐︎きっず」ニコニコウインクや大人の簡単料理教室を地元の方々に開講しています。お弁当サラダ鍋
 
そんな泉田容子さんが6月16日に「酵素スムージー体験会」を開催されます。ハートハート
 
野菜と果物しか使わないもちもち食感の「食べるスムージー」試食することができて、何故、食べるスムージーがカラダに良いのかなどの話も聞くことができますよ。拍手爆  笑
 
 
以下、泉田容子さんからのメッセージです。
 

「美味しく、健康に。酵素スムージー体験会チューリップ

熱いとついつい氷を沢山入れた飲み物飲みたくなりますよね〜。

あんまり冷たい物ばかりじゃ腸が…ですよね。

「i.cafe」で、月替りで出してるスムージーは「食べるスムージールンルン」スプーンでパクパク照れ食べると汗を掻くお客様もいるんですよ。

食前に出すのも意味があり。

 


私は、スムージー生活で2ヶ月で体脂肪が−6%キラキラ体重は1.5キロほどでしたが、体重より体脂肪を気にしてるのでOK。
他にも、「10年以上の便秘が良くなりました。」「肌の調子が良くなりましたー。」キラキラ
「初めて足の裏も汗かきました〜」などのお声頂いてます。 
その秘密お教えします。
今回は2つ試食して頂きます。
興味ある方は是非ご連絡を。

 

 

6月16日 13時〜1時間半程。
料金 3000円。持ち物筆記用具とお手拭きです。

皆様の健康話もお聞かせ下さいね〜。

当日はもっと量がありますのでお楽しみに爆  笑爆  笑

 
 
とっても楽しい時間を過ごせること間違い無しの「酵素スムージー体験会」です。
6月16日「酵素スムージー体験会」に参加ご希望の方は、下記のSNSページから泉田容子さんへメッセージを送るか、お問い合せページからメールにてお問い合せください。りんごバナナスイカにんじんさくらんぼ