「イキイキした気持ち」に戻りたい! | 酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

すべての人に笑顔を・・・。
笑顔を健康な心と体から溢れでるもの!

アレルギーを持たない子供たちを!
少子化問題は低体温が原因!
健康寿命!寝たきりにならない食事とは?

You are what you eat.
『あなたの身体は、あなたの食べたもので出来ている』

 

もちろん外見上でのスリムな体も、

ダイエットの目標になり得ますが、

それ以上に、「イキイキした気持」を取り戻すということが、

ダイエットの大きな大きなモチベーションになります。

 

 


では、なぜ大きなモチベーションとなるのか?


それは「過去の経験」だからです。

 

 

脳には「過去の経験」を再現しようとする機能があります。

 

 

image

 


脳は「イキイキした気持ち」がどういう身体で、

どのくらいの体重で、生み出されたのかをよく知っているのです。

 
 

だからこそ、大きなモチベーションになりますし、

ダイエットを推進するための原動力になります。


image

 


もちろん、過去、自分が痩せた経験がまったくなくても大丈夫です。

脳は「経験」と「想像」の区別が付かないという性質もあります。

 

この性質を利用すれば体験を想像によってつくることが

できるのです。


だからこそ、

「痩せたらどんな自分になりたいか?ドキドキ
 
image

 

「ダイエットを通じて、どんな気持を手に入れたいか?ラブラブ

 
 

「痩せたら自分は何ができるようになるのか?音譜

 
 

image


などを自分の中で「明確にイメージする」をし、

ダイエットに取り組んでみましょう。

 
 
下記からLINE@で酵素フード協会とお友達になりましょう(^ν^

酵素フード協会LINE@を始めました!

ただいまLINE登録者には、期間限定レシピ無料配信中!

こちら クリッククリック!

または、

LINE→友達追加→ID検索→@kousofood で検索→酵素フード協会 友達追加
 
美と健康の知識がいっぱい(≧∇≦) 酵素フード協会のLINE@(^ー^)
 

 

 
 
資料請求は下記から今すぐに↓
 

【食を学ぶことは人生で最大の徳(得)である!】

あなたの美と大切な人の健康のために
【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?

http://www.kousofood.jp/
 

★Facebook★
http://www.facebook.com/kousofood
 

「『酵素フード協会』の講座は助成金の対象です!」

http://ameblo.jp/rawfood-osaka/entry-12101924099.html クリッククリック!

 

 

 

美容・健康、食育に関わる事業をされているオーナー様へ

国から受給できる助成金を活用して、

酵素フード協会の資格講座を受講してみませんか?

 

詳しくはバナーをクリック!

 

http://kousofood.jp/lp_josei/ クリッククリック!

 

 

 

 

イチゴ酵素フード協会イチゴ  

健康と美について学び資格も取得できるスクール

 

 

 

 

いいね!と思った方は、下の人気ブログランキングボタンをポチっと押してもらえたら、
すごく励みになります♡よろしくお願い致しますm(__)m


人気ブログランキングへ