バスソルトで半身浴 | 酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

すべての人に笑顔を・・・。
笑顔を健康な心と体から溢れでるもの!

アレルギーを持たない子供たちを!
少子化問題は低体温が原因!
健康寿命!寝たきりにならない食事とは?

You are what you eat.
『あなたの身体は、あなたの食べたもので出来ている』

沖縄・石垣島で買ってきたバスソルトで半身浴温泉


半身浴は基礎代謝や基礎体温を上げてくれますアップ

必ず水分を摂りながら入ることと、

肩が冷えないように肩にタオルをかけて入りましょうねニコニコ


石垣の塩をアレンジした丸塩に天然の精油がもつハーブのパワーと

香りを閉じ込めました。

南国の海、空、太陽をイメージしてブレンドした3つの香りと、

沖縄で伝統的に愛されている月桃の香りです。
大阪 心斎橋 綺麗を応援する ローフードスクールぴぃちゃん先生のブログ

大阪 心斎橋 綺麗を応援する ローフードスクールぴぃちゃん先生のブログ

大阪 心斎橋 綺麗を応援する ローフードスクールぴぃちゃん先生のブログ

大阪 心斎橋 綺麗を応援する ローフードスクールぴぃちゃん先生のブログ