久しぶりのグリーンスムージーバーさん♪ | 酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

すべての人に笑顔を・・・。
笑顔を健康な心と体から溢れでるもの!

アレルギーを持たない子供たちを!
少子化問題は低体温が原因!
健康寿命!寝たきりにならない食事とは?

You are what you eat.
『あなたの身体は、あなたの食べたもので出来ている』

久しぶりにグリーンスムージーバーさんに行って来ました\(^o^)/

もう、久しぶり過ぎて話すこといっぱい!!

ベラベラしゃべっていたら・・・

一時間も経っているのに、何も注文していない・・・(笑)

慌ててランチを注文しました。


やっぱり美味しかった~合格クラッカーニコニコチョキ
大阪 心斎橋 綺麗を応援する ローフードスクールぴぃちゃん先生のブログ-20120107154759.jpg

大阪 心斎橋 綺麗を応援する ローフードスクールぴぃちゃん先生のブログ-20120107160406.jpg
新作のブルーベリーチーズケーキ

めちゃめちゃ美味しかったラブラブ!
大阪 心斎橋 綺麗を応援する ローフードスクールぴぃちゃん先生のブログ-20120107161406.jpg

みなさん、是非とも食べてみてねグッド!ニコニコ

ローフードのスイーツは本当に美味しい!!


もちろん作り手にもよるけど(笑)


砂糖の人工的な甘さじゃなく、自然のものから出来た甘さは格別です。

身体に優しいものを、私たちの身体は欲しています。


普段の生活では気づかないけれど、

何かのきっかけで気づいていただければと思い、この仕事を始めました。


一番大切なのは心の幸せクローバーそのためには健康は切っても切れません!!

予防医学!病気になる前に気がついて下さい。

どんなサプリメントよりも、まずは生活スタイル!

食スタイルの見直し!!そんなに難しいことではないですよグッド!


私のように甘いものをやめられない方は、

ローフードのスイーツにして下さい。


酵素フード協会では、ロースイーツが作れる様になる講座を開講しています。

本物のシェフであり、パティシエのまりあシェフが行う

ローフードパティシエ講座は、

まったくの初心者!包丁を使ったことのない人から、

ローフードの先生達、そしてプロのシェフ の方も受講に来られます。


だれでも必ず出来るようになるロースイーツのプロフェッショナル養成講座

ローフードパティシエ講座の次回の開講日は、

2月21日㈫ 2月22日㈬ 2月27日㈪の3日間集中コースです♪

(10:30~18:00まで)


ロースイーツは10分程度であとは、冷凍庫か乾燥機でほっておくだけ!

是非とも、健康と美容目的、ビジネス目的で受講してみて下さい。

あなたの一生の宝物となり、あなたを守ってくれますよニコニコクローバー


開催場所

大阪市中央区東心斎橋1-8-11 205

酵素フード協会、大阪本校 

アカデミックサロン Rebirth


詳しくは下記までお問い合わせ下さい。

酵素フード協会

06-6241-7773

rawfood@rebirth.jpn.com