祝?4週間の月曜日 頭がキリキリ | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{9343E1FF-1EC4-4E68-93A4-079C9415F3FD:01}

今日で入院して丸4週間たちました。

足の傷の腫れも引いてきて、皮膚の表面の乾きもさほど感じなくなってきて、人間の再生力に関心して感謝しています。

毎朝、目覚めたら四肢をあげて揺らしてゆるめてから起き上がり、洗面行ってお湯を組み、ブラインドをあげて窓を開けて風を入れ、飲みものを入れて深呼吸。

それだけの、、足を怪我する前なら、起きてからなーんにも考え無いで無意識に数分でやっていたことを、ゆっくり丁寧にやる。(しかないからね)

それから今は、これね。

妹が送ってくれた編み図はまるで楽譜の様。
実際に編み物って、音楽に似ている。
網目を数えるリズムと、段数を増やしているカウントの両方が頭の中でいい感じに奏でられている時の網目は綺麗。
でも、どっちかが、ん?あれー?になると、、、ま、台無し(笑)

だから始めちゃうと終わりたくなくなるわけね。
で、腱鞘炎一歩手前ね、、、

まだ二週間。あるから。
病室工房期間、せいぜい飽きないウチは楽しみます。

今週も、よい一週間を!