病院食 少しずつ変えてきてくれる様に。。 | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{B65F11F0-4FC0-4691-99F6-E201E5E22386:01}

今朝の朝食に、サラダ、大豆載せ、を出してくれました。私にだけじゃあないとは思うけど、たまご焼きだけ、だった日もあると思うと、お!
です。

で、私は母ヨシエさんの残り僅かなピクルスをサラダにオン!
謎のマヨではなく、ピクルスのお酢をかけてサラダを頂きました。

{19E8CFD3-F309-4DC2-85C4-056D86825488:01}

うふふ。美味しい。

まあ、大豆もねー、、、
でも、突っ込んでばかりも申し訳ない。
タンパク質を補ってあげようという意図を感じるから、一緒にいただきましたよ。

さあ!今朝は朝シャワータイムなんだ~🎵