やっぱそうきたか!?な、有様の私の病室という名の工房 | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{DE39DA56-3637-47D9-948C-602C234916A6:01}

はい、今しがたの私の工房、いや病室です!

妹が送ってくれた糸と編み図に従い
なにやら変わり編み風な大きめバッグに着手してしまいました。(笑)

送る妹も妹ですが(イヤ、ありがとう!)
着くや否や始める私も私ですな。。

でもよく見たら編み図のサイズには糸が足りない感じ。サイズ変更しなくちゃ、、できるかな?

横には今夜のお夕食!
ワイルドライス入りのクリスプのサラダ!!
四方さん。いつもありがとう!!
みなさまからの温かいお心遣い。
私本当に頭を下げてお礼申し上げます!!

さあ、このピンクバッグは、、どうなりますか?