おはよう!28日目 日曜日!麻ひも小物入れ収納 | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{4A6E917F-B11D-4EB6-9F38-77A8F3ACF817:01}

残り少ない麻ひもを使って、実際に
ミニミニシステム?収納ボックスにしてみました!

小さいものなら、本当にオチャノコサイサイになりましたので、あっという間です。

あっという間過ぎてつまらんとです。。。

まあ、とりあえず目の前にある入院の共達を
頂いたお菓子の紙箱からこちらに移しました。

{8FF1B4D0-F459-4FDF-BB22-08C1B26A0E47:01}

なんとなく殺伐感が弱まったような。。気が(笑)

今日は快晴みたいで窓を開けても涼しい空気が流れて来ず、寧ろ暑そうだからブラインドを閉め気味にしてしまいました。

日曜日は病院が静かだから、松葉杖の自主トレも頑張ります!