3/4から 新宿伊勢丹 ビューティーアポセカリーにて ミニ生姜酵素新発売 | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{F67052C2-EDEA-44EB-B72D-5FD7E4CD0EAC:01}

やっとご紹介できます!

美味しすぎる酵素 と言っていただけて
本当にありがたい生姜酵素ですが、3/4より、50ml入りのミニボトルが3瓶入った、ミニトライアルセットが限定発売になります🌸🌸🌸

フルボトルをお買い上げになる前のお試しに。
出張や旅行の携帯用に。

酵素ドリンク、って良いらしいけど実際よく分からないな、という方にも丁度いいサイズと量だと思います。

お値段は2700円(税別)です!

伊勢丹のWEBショップにも登場しますので、この機会にぜひお試しください。

小さな生姜酵素、、本当に可愛いです。(親バカですね、笑)