ベジライフになると分かること 余計なモノが多すぎ! | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{5E1C222C-273C-42DC-BBB1-748964681D5B:01}

植物性食品率が高くなり、
思い返してももうずっと動物性食品は摂っていないわ、、という頃。

頭が汚れない 、からシャンプーリンスが要らない
トイレが臭くない、から消臭剤が要らない
台所が汚れない、から洗剤が要らない
衣服が汚れない、からこれまた洗剤が要らない
歯がベタつかない、から磨き粉がいらない

ないない尽くしに気がつきます。
まあ、減りが減る、、というのかな。

明らか気がつくというか、わかります。

つまり、、、

いらない物を買う必要そのものが無くなるの。

これって、凄いなって思います。。

今まで当たり前だと、疑わなかったことが

なんだ、違うんだ。

必要だとばかり思って何も考えずに買っていたものが、要らないんだ。

本当に劇的(笑)