ポンカンとレモンのゴールドプレスジュース 飲む前か後か | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{38624FF4-5F91-47BA-80D8-DF185C483A2A:01}

今朝は酸っぱ甘いこちら。

柑橘を絞ると、皮が沢山だから機械にカスが絡みます。

だからね、、、

飲む前に洗うか

飲んでから洗うか

小さな迷いがね、あるの。

(ほんとーに小さいですか)

しぼりたてのイキイキ酵素を飲みたい!

が、がびるジューサーや台所を綺麗にしてから飲みたい!

あー、、どうでもいい小ささ、だが、葛藤(笑)


はい。

今朝は洗ってから飲みます!

まあ、そんな数分では大きな違いはないけどね。