ローフードを暮らしに取り込むまで | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{85C94CD4-AAEA-401B-8CF6-6686D21B8E4A:01}

フラックスクラッカーを食べながら、ローフードを初めて知った私は

「火を使わないなんて意味わからない。」


そんな私に、まず食べてみて、とそのスタッフに当時浜松町に合ったレインボーローフードに連れて行かれました。

そこで、

へえー、、なになに、ローフードにはスムージーがあるのね~、知ってる知ってる、スムージーでしょ?スムージー。
あとは、、、、

え?カレーがあるの?
なんだ、カレーなら普通でしょう。ほっ

パスタも付くの?(いやだおなかいっぱいになる~)

でも。これみんな火を使わないで作ってるの??じゃあ、普通のカレーとパスタじゃないわけね?

(ちなみに写真は私が後天的に作ったものです)

ところか、これまた食べたら美味しかったの。普通に、いや。普通以上においしかった、

生まれて初めて食べる感覚と味。
シンプルだけど、複雑な不思議な美味しさ。。

これで、俄然ローフードに興味が湧いてきました。

さらに更に、、たっぷりローフードを食べた翌日の排泄が。。。すみません。
これまたビックリの爽快感。(笑)

はまらないはずはなかったのです。