ほぼりんご+人参 そしてこの本 | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{1693568A-B42B-42BA-9C7C-69DAFB79B6CE:01}

今はりんごが最盛期。
神様が与えてくれている時期の物には
意味がある、と思います。

人参もあったので加えて。ほぼりんごだけの液体は優しい甘味で、売っているりんごジュースがいかに嘘くさいか、よくわかります。

で、松田麻美子先生の
「子供たちは何を食べればいいのか」
なんども読見返している本です。

食べることが

赤ちゃんの時に親から刷り込まれているのが私たち。
自分のことは気がついて修正したとしても、次世代は今から学べることがある、としたら?
に、回答してくれます。

もちろん大人にも役に立つ。

おすすめです!