ミルクチョコレートシェイク!! | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{3FDDB304-DBB4-4A55-9A3B-4B6A5031998A:01}

今朝やってみたのはこちら!

カシューナッツ
バナナ
ローチョコレートケーキひとかけら

つまり二次使用したの。
ローチョコレートケーキが端っこだけ残ったりした場合に、、そうだ!これでチョコレートシェイクにできるわ。

材料は全部ローだから、シェイクにしてもやっぱりローフード。ナイスアイデア!

せっかく作ったローフード。
気を込めて、材料にこだわっているんだからまさに勿体無いです。

お味は、、濃厚。めちゃ美味しいです🎵