方位取りに、大洗磯前神社。厳しい海に一人。 | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!


茨城の大洗にあります。

お参り後、振り向けば、大海原が目の前に広がり磯には人影も殆どなくて、1人海まで降りてみました。
だんだん満ちてくる海を眺めて。。

海は大好き、だったはずなのに
冬の暗い海はやっぱり怖い。



お腹も空いたなあ、と車を走らせたら
めんたいパークだと?

なぜ明太子が茨城に?

て、じつは福岡にはタラコはないそうな。
しかし、中には売店があるのみでなーんにもなし。ため息。

でも土産だけ買い、もう帰ろう。。。