酵素ファスティング講座@ポートピアホテル | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{52C4CFE2-E0FC-46F1-852E-EEA530A0992A:01}

本日のファスティング講座。おかげ様で無事に終了しました!

{476EDD79-B602-4E03-A574-80BA4A90A519:01}

ホテルの方々に素敵に準備していただいて

{A73E93FF-A8BE-4F8C-BEDD-A00AD0B14A18:01}

生姜酵素もズラリGメン並び(古い!)

{BE763AA8-952A-4015-9261-5EE3C1E40B19:01}

皆様に楽しく酵素のこと、ファスティングの事をお話ししまくり90分!

分かりやすかった。
ダイエットのためのものかと思っていた。
面白かった。

素敵なご感想を沢山頂いて嬉しかったです😂

1日サポートしてくれた四方さん、ホテルでばっちり受け入れしてくださった増田さん、ありがとうございました!

遠くからお越しくださった皆さん。
ありがとうございました。

健康は正しい知識で口から入るもので紡げることを、楽しくこれからもお伝えした行きます!