水拭き掃除を終えて | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{F47D3C3C-5C86-4856-B481-C9AD716D15FD:01}

相変わらず水拭き掃除で朝を始めました。

今日は1/17

阪神大震災から20年。

忘れられない日です。

実は結婚記念日でもあるのですが、26歳の私はまだ28年後の私なんて想像もできなかったな。。

さらに、湾岸戦争勃発の日でもあるのです。。
なにかあります。




今朝は穏やかな晴れた日ですね。

時間が流れて年をとる。

今こうして無事に生きていることに感謝。