美しい ローチョコレート ! | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{91623E5A-57BE-4887-B246-2DAB36EE4BDB:01}

シルバーのローチョコレート

{1B08C7A8-C1EF-4788-A0AB-909F53C08D5F:01}

ゴールドのローチョコレート

我ながら惚れ惚れする美しさ。。

{9F8FB18C-2DEC-4086-8187-6E0B2538A5E4:01}

取り出す前から美しいでしょう?

な、なのに、出し方失敗すると(滅多にしないけど)割れんねん!!この貴重なチョコが!!(即試食)

でも、まあ、丁寧に作業しますから、滅多にありませんが。
{609F24A0-8615-4A66-88AE-77BD7D862786:01}

両方でこんな感じです。。

ローチョコレートのギフトボックスにちらっと入れますの。。。

ああ、美しくて美味しい、酵素チョコレート!!自画自賛遊びしてしまいますー、、