紅茶きのこ 祭り?! | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{38FEE793-CB57-47A8-AD40-2E992ABFB28A:01}

大事に育ててきた紅茶きのこ。


あらまあご覧の通りに。
まるで祭りだわっしょい。

増えました。
順調すぎる生育でございます。

飲んでるか?
飲んでます。
生姜酵素も、コールドプレスジュースも、紅茶きのこも飲んでます。

毎日全部じゃありませんから(笑)
体にいいからと毎日、では必ず飽きます。
いくつかの信じられるクオリティのモノを持っておいて、ローテーションすれば、飽きずに続けられる。それが、身体の中からの元気メンテナンスのコツ。

ですが、さすがに増えすぎだな。
近々紅茶きのこねWSもやらなきゃ、かな?