10着しか服を持たない、、、とな!? | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{127601C3-4266-4F97-84FC-9425E353B734:01}

巷でよく見るこのベストセラー本を
読んでます。

タイトルを見ただけで、
まじ?
うそ?
本当?
と。思いますよね?

タイトル戦略大成功な私です。

断捨離、こんまり、みんな読みましたが、読むとできるは大違い。

しかし、ここ。ほれ、付箋までして
{B0F2DA28-677F-4D18-AACA-E3103B160AD8:01}

{2D3E9D23-D44A-4085-87C2-0BB1DF7F25AB:01}

真剣です。

気に入っているか?
着ているか?
サイズは合っているか?

ふーん。



全部ダメだな。


ああ、、私は本当にお洋服が苦手!!
ネオ人民服求む。

でも、それはいけないのだわ。
マダムシックの様に10着しか持たない、質のいい服をきちんと着て人生を楽しまないと。。。。




無理なんだよー。

そしてボロボロな格好でひたすら読書。

だめだなあー、、無限るーぷ。