美しい!コールドプレスジュース! | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{57677D26-8667-4309-B5A0-E1BE1694A68F:01}

今日も飲みますコールドプレスジュース!

内容は昨日とほぼ同じ。
生姜があったから投入しました!

旬の果物には私達に必要なものが揃っています。無農薬のものをできるだけ探して、でも無かったら無理しないでいいから。
水に漬けておく、野菜用の洗浄するものに漬けておく、負担にならない程度にできることがあるから。

勿論姿のまま頂くことも、美味しいし大切だなあ、、とみずみずしいりんごの蜜なんか見ちゃうと痛感します。
神様が下さった型でも十分美味しいんだから。

ローフードを取り入れる様になって、食べ物を見る目が変わりました。

なんというか、、愛おしいというか
感謝というか。

食べ物への意識なんて、安い高いとか、おいしいまずい、、いや、好き嫌い位だったと思う。若いときなんか特に。

もっと早く知っていたら、、食べることは生きることだから、人生変わっていたかしら??


(笑)ま、考えてもそこは仕方ないか!