名古屋にて | 志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

志村双葉の簡単・おいしい・キレイ ローフードのブログ

ローフードマイスター志村双葉です。マーケティング人材教育PR会社社長。健康と美を楽しく生活に取り入れたくて、出会ったローフード。体の中から本当に綺麗になれるローフードの楽しさと、ちょっと便利な暮らしの工夫を紹介していきます〜!

{1CD0844A-F444-4549-898A-03E67A2DFD5C:01}

愕然の一時間寝坊から
バタバタと名古屋まで赴き、丸12時間滞在にて帰路につきました。

名古屋には私の大切なチームがいてくれます。今、彼らと未来につながる新たな夢を構築中。

この夢がどう実現していくのか?

人は願うことから始まると
つくづく思います。
自己利益ではなく、誰かの為になる事で
回り合う生き物なのだと思います。

もらうことばかりを願えば
社会は閉塞してしまう。

誰もができることを少しずつ
与えることをすれば
いつかそれは自分の元に流れ戻る。

そうありたい。
と感じるのは私だけじゃないはず。。

綺麗事かな?
そうかもしれないな。。
だけど、、私にはこうしかできないんだよね。こうさせてくれている、家族、仲間に感謝。

さて、東京には何時に着くのかなー?