ノウハウなくてもOK?ルアー製作グルっぽ「チームBlackMosquito」 | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れサマンサ!

へたれフィッシャーマンです。

さて私が立ち上げましたグルっぽ

チームBlackMosquitoもうご覧になりましたか?

「ルアーを作ってみたいが作り方がわからない」

「手先が不器用だけど作りたい物があるんだよなぁ~?」

そんな方でも気軽に参加できるように

不定期企画ですが皆さんで意見を出して

製作が私が行う登録制グルっぽ企画「ルアーを作ろう!」

この企画なら作るノウハウが無くても考えた物が形に出来ますよね?

またこの企画は登録者全員に最終的に作った物をプレゼントと

超太っ腹企画!

その他にも不定期ですがサンプル配布を

グルっぽ向けに配布を行ったりと

こちらも太っ腹企画(笑)

また作り方がわからない人の為のQ&Aスレッド等

これからルアー作りを始める方

作りたいけど作り方がわからない方

ノウハウが無くても全然大丈夫な物作りグルっぽですので

興味のあるかたは是非皆さまご参加下さい。

また専用のアメピグ部活「チームBlackMosquitoの部室」のございますので

こちらもあわせてご利用ください。

$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2-未設定

尚、アメピグ部活の基本的な活動日は

毎月、月と日が重なるゾロ目の日の夜21時からの活動となります。

又当グルっぽは現在18歳未満の方の申請はお断りいたしておりますので

ご了承ください。






現在までのメンバーブログ

アセイさんの気まぐれブログ

おかっぱり極め隊

ぼちぼち行こう!

SHALLOW-BREAKER~NEW SEASON~

mekaraurokoな日記

一投入魂!!

藤流日記

ぽんちゃんの小さな工房

グットトリップ フロム 吉祥寺

246ra40さんのブログ

ジャイアンのikaを訪ねて三千里!?

桃太郎侍のモンモンムラムラブログ

バス釣り・少年野球

jun-panさんのブログ

ぶびさくのブログ ほぼバスつり時々…

Dity's room

いっちゃん的ブログ

カズのブログ シーバスと海…ときどき私。

TAKE'S LIFE

ぶよぷよのブログ

「blue-blue流 釣道」

釣りバカオヤジ

へたなバスフィッシングブログ

コリョウのブログ

SunS guide blog

ノンキーなブログ

オリジナル・パターン

ゆ-ぽんの陸っぱり釣り日記やで ㌃\(・ω・`)

まんぼーのブログ

ジョイクロの日々進化

目指せ70-50!!

ノッチンのブログ

megbasslovinggさんのブログ

湾ふぃっしゅライフスタイル

FX初心者の逆襲

bongの釣りとかのやつ

お・さかな別館

泥のエギングブログ

☆かみなり小僧の釣りブログ☆

晴れ時々曇りのち晴れ

free style a going my way!

Ginのブログ

takmui1435さんのブログ

特命「50upを捕獲せよ

■休日のバス釣り■ 陸っぱり男児 新規開拓編

kaakun-07さんのブログ

九州バス釣り日記《FANTASISTA》

shimaumans-fc-0225さんのブログ

ルアービルダー奮闘記

BROSS DESIGN

最美の綾姫日記★

バス釣りならロッドマン 今日の遠賀川(おんががわ)・入荷情報も。

shinの千葉房総でbass釣っべ!

どりのブログ

1-zenのブログ

目指せ60ι(`ロ´)ノ BassFishing

ファンタジスタのブログ

ultraz12さんのブログ

狂い咲いても3分咲き・・・

☆ HILOG ☆

まみのブログ