SPUR (シュプール) 10月号 に掲載されました♪ | レインボー・ローフードのスタッフブログ

レインボー・ローフードのスタッフブログ

東京・恵比寿のレインボー・ローフードのスタッフブログです!酵素を生かしたローフード・ベジタリアン専門店

久々の雑誌掲載でございます。

取材を受けたのはだいぶ前だったので、すっかり忘れておりました


SPUR (シュプール) 2013年 10月号

雑誌の存在は知っていたけど、中をじっくり見たのは初めて汗
すいません・・・。


めっちゃ豪華な内容で、びっくりです。

そして、Raw Foodコーナーはどんなふうに取り上げられているかというと、
チラッとお店しちゃいます


スタイリストさんがオススメするRaw Foodということで、
ベジ男くんのレシピ本を個人的に購入されて、かなりの確率で活用してくださっていたと、
取材にいらっしゃったときに、嬉しいお話を伺いました


そして、Rainbowも紹介して下さっております


紹介文、何とも嬉しいコメントで、マジでありがたいです

本当に本当に感謝、感謝


浜松町での営業は残り1カ月となりました

まだ食べ納めされていない方、ぜひ残りの期間に、おためしくださいませ


ご来店、お待ちしております