All About for F のサイト内に、掲載されました♪ | レインボー・ローフードのスタッフブログ

レインボー・ローフードのスタッフブログ

東京・恵比寿のレインボー・ローフードのスタッフブログです!酵素を生かしたローフード・ベジタリアン専門店


今日から、掲載が開始されたようですが、
All Aboutのサイト内に、「For F」といって、女性向けに情報を集めているサイトがあり、
その中のグルメコーナーの特集記事に、

きれい回復、リセットランチ」とテいうーマで、

いくつかお店が紹介されているところの一つに、
レインボーも掲載していただきました


こちらから。


閉店間際なのに、次のお店のオープン時期まで記載してくださったり、
昨日のSPUR同様、宣伝してくださっているのが本当にありがたいです


ここまで認知度を上げていただいている以上、
次のお店も絶対に手は抜けません

(もちろん、抜く気はありませんけど


まぁちらっと、是非見てみてくださいな。
他にも体によさそうなカフェが、いくつか紹介されています


是非、ご参考にしてみてくださいならぶ②


残り1か月、全力で営業させていただきます音符


皆様のご来店、お待ちしておりますかお