放射能対策セミナー: かえさんのデトックスセミナー@2013年9月2日(月) | レインボー・ローフードのスタッフブログ

レインボー・ローフードのスタッフブログ

東京・恵比寿のレインボー・ローフードのスタッフブログです!酵素を生かしたローフード・ベジタリアン専門店

昨日の夜、久しぶりの涼しさを実感した日でした・・・

もう夏も終わりかな・・・とちょっと寂しさもありながら、
でも季節が移り行くのも、結構好きだったりします


昨日は、珍しく遠出。
幕張メッセまで、昨年も見に行ったインターペットのイベントへ。


昨年から目をつけていた、100%Veganのワンコのキャリーバッグ。
ベジ男くんをスポンサーに、1年越しにゲット

bk atelier

これが100%Veganのバッグなら、どこのバッグも、
Veganで作れるじゃん!っていうぐらい、まさかキャリーバッグとは思えない、
デザイン性の高さ


バッグをデザインしているのが、
ルイ・ヴィトンやジバンシーの元デザイナーというところも、
単なる機能性としてだけではなく、デザイン性を重視した、さすが海外発のアイディア。


だからこそ、お値段はそこそこします


でも、飼い主もワンちゃんも快適な使い心地のものが、
双方幸せでしょ


と、きっとうちのワンコは快適さを分かってくれると願いつつ、
半分以上、飼い主の自己満足ですがね


ハイブランドのデザイナー時代に向き合ってきた、
いろいろな動物の皮製品を使用してのデザイン制作に納得がいかなった、
そんなデザイナーさんから生まれたこのブランド。


大好きな愛犬を動物由来の素材のバッグには入れない


この概念に基づいて生まれたのが、bk atelierです


ご興味ある方は、是非、HPをのぞいてみてくださいね

少なくとも、レインボーのブログを見てくださっている方は、
この考え方に賛同される方が多いのでは・・・


レインボーの新店舗でも、販売したい
代理店になる日目指して、やりましょうかね



さて、だいぶ話がそれましたが、本題のかえさんのデトックスセミナー。

現在のレインボーでの開催は、これが最後となります
来年、新店舗に移ったら、また再開する予定でおります


ここ最近、また福島原発の動きが怪しくなってきましたよね

ご存じのとおり、マスコミでは本当のことは明かされません。
私たちの生活環境にどれだけ、放射能が入り込んできているか、
そして、食品添加物などなど・・・


入ってくるものは避けられない。
だからこそ、しっかり出す(=デトックス)ことに注力していきませんか


まずはどんな方法があるのか、かえさんならではの豊富な知識を、
しっかりお勉強できる、貴重な機会です


=========================================

【日時】   9月2日(月) 19:00~21:00
【参加費】 ¥3,500 
            *レインボーのRawディナープレート付き


【申込み】 
メールタイトルに「デトックスセミナー ●月●日」と明記、
本文に、お名前、連絡先、メールアドレスを記載し、
rainbowrawfoodcafe@(←半角に変えて)gmail.com
まで、お申し込みください。


定員が10名に達した段階で、締め切らせていただきます。
(最低催行人数に達しなかった場合、中止となる場合がございます)


以下、かえさんのご紹介&セミナーの詳細です。

=========================================
3.11後の昨年の4月から毎月継続して行なっている「デトックスセミナー」です。
ニューヨークで学んだ, 本格5種類のデトックス法を伝授します。

できるだけ沢山の方に知って頂きたい事を山盛りにして、2時間でお話しします。
(しっかりとお話ししたら数ヶ月かかる内容ですが、
お忙しい皆様の為に濃縮してお話ししています。)

カラダに溜まった重金属や、腸のひだにこびりついた不要物を、どんどん出して、
カラダの基本的な免疫力を底上げし、細胞修復力をUPし、
代謝リズムを整えます。

代謝リズムが正常になるため、結果的に痩せる方も多いですが、
痩せる事が目的ではありません。

その他、今、カラダを助けるために、沢山食べた方がいい食べ物、
出来れば避けた方がいい食べ物なども具体的にお伝えします。

取捨選択する力や、ぶれない考え方の軸も、
このチャンスに作って頂けたら嬉しいです。


お子さんがいらっしゃる方は特に、知って頂きたいと思っています。
心からの願いです。お誘い合わせのうえ是非いらして下さい。


【講義内容】

・クレイセラピー:クレイバスの方法
(クレイの重金属吸着力を利用。簡単なのでお子さんにも!)

・本格ニューヨーク式 ジュースファスティング法
(消化器官のクレンジング、細胞修復力の強化、免疫力UP)

・ひまし油パック
(エドガーケイシーもガンジーも処方。聖書にも癒しのオイルとして登場します)

・コーヒーエネマ
(腸内洗浄施設に行かなくてもご自宅で簡単に出来ます)

・毒素排出:怪我やパニック等、緊急時の応急処置に
                               ホメオパシーのレメディー。
       
     

●最高級クレイや、キット等を、当日会場にて格安にてご購入可能です。


=============================================
<講師プロフィール> 
羽田賀恵(はだ かえ)

アメリカ薬草学ハーバリスト
(The Herbal Bear School of Botanical Medicine卒業)/
ホメオパス(ハーネマンアカデミー卒ディプロマ取得)/
ニューヨークニュースクール大学 カリナリーマスターコース

聖心女子大学卒業。
幼い時から看護士の伯母より「自然療法」を学ぶ。
野村證券営業企画部在籍。(1992-1999)心理カウンセリングを学ぶ。(民間資格)

ニューヨークに在住。(1999-2005)
The Herbal Bear School of Botanical Medicine(ニューヨーク) にて
「薬草学/メディカルハーブ」を学ぶ。(2001-2002)

ニューヨーク「Quintessence」にて1年のインターン。
Raw Chef Danに師事し「ロウフード食事法」「ファスティング法」
「デトックス法」を学ぶ。(2002-2003)

シドニーにWWooferとして滞在。「パーマカルチャー」と「自然農」を学ぶ。(2005)
ハーネマンアカデミーにて4年間学び、
ホメオパスとしてのディプロマを取得(2007-2010)

外資系企業数社に勤務しながら起業準備(2006-2010)

ローチョコレート製造販売NamaKissショコラLLC設立。(2010年10月)
現在マザーアースプロジェクト株式会社 代表。www.Namakiss.net/   
=============================================

皆様のご参加、心より、お待ちしております