激戦明け | オーバー環の音楽人生

オーバー環の音楽人生

役職定年になった途端にコロナ禍、料理人も続けつつ音楽活動にハマっています。

本日は施行が入っておらず、久々の休み。

もうヘロヘロだったが早めに起きてドジャースの試合をチェック。

おっ、初回にHRか、このところ好調だなーとネット記事を見たり

YouTubeを見たりして試合を時々チェック、3回、6回もヒットと

猛打賞を確認したところで徐に遅めの朝食。

そして8回第四打席、なんと初球を打ってまたHR。

本塁打も安打もOPSもトップに躍り出るだろう、今年は一体どんな

とんでもない打撃成績を残してくれるんだろう。

 

そんな興奮とは裏腹に身体は疲れ切ってフワフワしてる。

ベッドに潜って昼近くまで二度寝。

 

そう言えば昨日仕事から帰宅した途端に走行距離が2222kmに。

2年7ヶ月だから少な過ぎず多過ぎずってとこか。

もうおいそれと新車も買えなくなる、大事に乗ろうと思う。

 

今夜のメニューは手作りナムルのビビンパ、春雨サラダ、冷奴。

女房殿も喜んでくれるといいな。

 

朝、翔平君に喜ばせてもらい、夜は尚弥君に期待したい。

まずは疲れを取らないと。