隙を突く | オーバー環の音楽人生

オーバー環の音楽人生

役職定年になった途端にコロナ禍、料理人も続けつつ音楽活動にハマっています。

本日、結婚式は昼からの一件、ゲストの人数が多く疲れ果ててる

可能性があったが、夜のオガールスタジオに予約を入れていた。

 

行って良かったー!

疲れはあったけど凄くスッキリしたというか。

半袖Tシャツ一枚でもうっすら汗ばむ。

紛れもなく疲労を癒す軽いスポーツだ。

 

この子のサウンドチェックもあった。

Pearl社のSession Studio Selectというあまりメジャーでもハイグレードでもない機材、バーチとマホガニーの混合、初めてメイプル以外

のスネアを所有。

イイ!

抜けと音のまとまり、ヘッドと胴鳴りのバランス、中古を買っちゃ売り売っちゃ買いしてたが、ようやく理想に近い一台が手に入ったかもしれない。

 

明日からまた1週間、頑張ろう!