ブログご訪問ありがとうございます。
あと10年で夫婦でゆるFIREを目指す
アラフォーママです。
夫,長男(高1),長女(中2),次男(小5)と豆しば♀の
5人+1匹の家族音符

家計管理・育児・節約・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 

わが子もやってます!

 

 小学5年生の次男と

中学2年生の長女は

夏休みも進研ゼミで勉強中!!

8月入会だと2か月のみの

お試し入会もできるよ飛び出すハート

夏休みは色んな講義があったり

自由研究も出来ちゃうので

親も助かってますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

最近めちゃくちゃ読まれてる記事

 

 

 

 

 

Amazonデバイス

夏のセール開催中飛び出すハート

我が家でも大活躍中のfire tv stickが

30%オフになってるよ!!




こんにちはニコニコ


今日は2回目の更新ですラブ


先週片付けをした時に

家に眠ってた本が出てきたので

メルカリに出品しました飛び出すハート


本はバーコードを読み取ると

タイトルや内容など全て

アプリが情報を入力してくれるので

かなり気軽に出品することができますニコニコ


今回は本を11冊と

エコアンダリヤという夏糸を出品飛び出すハート


結果、今の時点で10点売れましたニコニコ


販売利益はこちら。



テキストを入力



9,808円ですニコニコ



 たぶん、BOOK・OFFとかに持っていっても

半分以下ですね笑い泣き


メルカリ様々ですニコニコ


発送もコンビニからできるので

めちゃくちゃ便利ですねひらめき


私はこの利益をどう使うかというと、

今回は

投資に回します飛び出すハート


投資信託もいいんですが、

今年は株に挑戦予定ニコニコ


といっても一気に100株とか買わず

ミニ株と言って1株ずつ購入できるので

それをちょこちょこ購入して行く予定びっくりマーク


株主優待ほとんどの企業が100株以上

とかだったりするんですが、

配当金は1株からでもつくことが

多いんですよねラブ


もちろん、株主優待も魅力ですが、

私は自分が好きな企業や

普段生活していく中で使っている企業の

株を少しずつ購入したいと

思ってますニコニコ



株購入の資金は

メルカリや副業などの収入を

少しずつ回していく予定ニコニコ



最近は片付けをすると

ハンドメイドをやってた時の資材が

わんさか出てくるので

これを出品していこうかな!!


メルカリは本当に売れやすいし

出品も簡単なので

挑戦したことない人は

ぜひやってみて!!


家も片付くし、

収入も増えて一石二鳥スター


まだメルカリ登録してない人は

この紹介コードを入れて会員登録すると

500ポイントもらえるよニコニコ


紹介コード下矢印

RYFFRQ


メルカリはここから登録できます下矢印

メルカリの登録はこちら


紹介コードでゲットしたポイントは

そのままコンビニなどでも使えるよびっくりマーク

もちろん、コメダ珈琲でも使えるコーヒー

週末のコメダモーニングにもぜひ食パン


 

 

 

 

 

 
\夏の旅行に必須アイテム/
夏の旅行の準備は済みましたか??

 

 

フロントオープン

カップホルダー付き

使い勝手良すぎのスーツケース!

 

テレビでもこのタイプの

スーツケースがめちゃくちゃ人気!

中にモバイル充電を入れておけば

簡単に充電も可能!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイセルで買取してもらいました

 

 

実際の買取で、現金21,000円ゲットキラキラ

九州のド田舎ですが、

すぐに訪問していただけましたひらめき

わざわざ横浜から!すごいキラキラ

 

実際に買取してもらった記事はこちら下矢印

 

 

メディアでも話題沸騰中!
今なら抽選で買い取り価格が5倍気づき

 

 

フォローしてね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ