ブログご訪問ありがとうございます。
あと10年で夫婦でゆるFIREを目指す
アラフォーママです。
夫,長男(中3),長女(中1),次男(小4)と豆しば♀の
5人+1匹の家族音符

家計管理・育児・節約・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 


着物買取で有名なバイセルさんで
自宅に眠っている着物を
出張買取してもらいましたニコニコ

バイセル

申し込みの電話をしたのは12月5日(月)

そして12月9日(金)に出張買取に
来ていただきました飛び出すハート早い!

私が買取をお願いしたのは

着物3点、帯2点
買取金額は以下の通りです。



  • 付け下げ 2000円
  • 付け下げ 1000円
  • 訪問着 4000円
  • 帯 1000円
  • 帯 1115円
5点で9115円でした!

訪問着は結婚式などお祝いの席で
レンタルする方が多いとのことで
高く買い取っていただけましたニコニコ

しかも、ブルー系は人気があるそうですよ気づき


着物の買取だけの予定だったんですが
担当の方の対応がめちゃくちゃよかったので
頂きものの指輪を一緒に査定していただくことにニコニコ


アメジストって思ってたんですが、

実はサファイヤだったそうアセアセ

知らなかった爆笑


こちらは、8885円でした!


バイセルさんは高島屋の中に店舗があって
そちらで買い取った着物やブランド品など
販売もしているらしく、
こういった指輪も高島屋さんで
売れやすいアイテムのひとつみたいですにっこり

色々話しているうちに、
使ってないバックとかもあれば
一緒に査定しますよーって事で
クローゼットにしまいこんでたバッグも2点びっくりマーク



頂きもののCOACHのバッグなんですが

好みではなかったのでちょうど良かったアセアセ


上の黒のカバンが2000円

下の柄物のカバンが1000円


でした。

COACHはなぜ安いかというと、

アウトレットがあるからだそうびっくり


シャネルやルイヴィトンなどは

アウトレットないですよね!

なのでそういったブランド物は

ボロボロでも数万円の値段がつくそうですおねがい



今回は以上8点の買取をして頂きましたびっくりマーク


合計21000円


大満足の買取をして頂きましたニコニコ



バイセルさん、とにかく対応がめちゃくちゃ良いですニコニコ

申し込みの時の電話対応もとても良くて

かなりド田舎にも関わらず、

日程調整も親身に対応して頂きましたびっくりマーク


訪問してくれた方も20代くらいの若い人でしたが、とても勉強されているようで着物の扱いにも慣れていましたニコニコ

1日100点ほど見ているそうですよアセアセ

作業もとても手際良く、説明も丁寧で

世間話のような感じで色んな買取の話も

聞かせていただきこちらも勉強になりましたニコニコ



実はバイセルさんに査定していただく前に

地元の質屋さんにも見ていただいてたんです。

でも値段つけてもらえないものもあったんですよアセアセ

それでもバイセルさんは全てちゃんとお値段つけて頂きましたニコニコ


年末は色々とお金が必要なので

とても助かりましたニコニコ


早速明日は忘年会もあるのでグッ


ぜひ皆さんも家に眠っているものがあれば

出張買取おすすめですニコニコ


壊れている時計でも買い取ってくれるそうですよ!

部品を販売できるのでおねがい


意外なものが売れますよ〜✨
 
お申し込みはココから下矢印
バイセル
 

 

 

楽天スーパーセールは11日まで気づき

イベントバナー


 

フォローしてね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ