ブログご訪問ありがとうございます。
あと10年で夫婦でゆるFIREを目指す
アラフォーママです。
夫,長男(高1),長女(中2),次男(小5)と豆しば♀の
5人+1匹の家族音符

家計管理・育児・節約・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 

わが子もやってます!

 

 小学5年生の次男と

中学2年生の長女は

夏休みも進研ゼミで勉強中!!

8月入会だと2か月のみの

お試し入会もできるよ飛び出すハート

夏休みは色んな講義があったり

自由研究も出来ちゃうので

親も助かってますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

最近めちゃくちゃ読まれてる記事

 

 

 

 

 

Amazonデバイス

夏のセール開催中飛び出すハート

我が家でも大活躍中のfire tv stickが

30%オフになってるよ!!




こんにちはニコニコ


FP3級の資格取得に向けて

勉強中のアラフォー主婦

はぐままです昇天



さて、先日長男と2人で

こっそりとおやつにハーゲンダッツを

食べました飛び出すハート




ひっさびさのハーゲンダッツびっくりマーク


1個分は車の保険のアンケートでもらい、

あと1個分はポンタポイントでゲット飛び出すハート


実質0円で贅沢なスイーツタイムよだれ


最近ね、物価上昇が半端ないと思うんだけど、

先日コンビニで子供に納豆巻きを

買おうと思ったら

200円近くしたの驚き


えっ!納豆だよ無気力


なんで200円もするの爆笑


まぁね、考えてみれば

100円で買えてたおにぎりも

130円台になったし、

おにぎり100円クーポンではなく、

20円引きクーポンになったし、

じわりじわりと気付かぬうちに?

値上げしてきてますよねーー爆笑


でも、給料はなかなか上がらないし、

私はパートに出てるけど

今後給料アップの見込みなし。


じゃあどうする凝視


私がやってるのはこれ下矢印



    

ポイ活
投資
ブログ


 


 外で得る収入も大事、

でも万が一に備えてこの3つもやってます昇天


節約ばかりだと楽しくないし、

楽しみながら収入を増やす方法で

資産形成をやってますびっくりマーク


次回は私がおすすめの資産形成について

ご紹介しますねスター

 

 
\夏の旅行に必須アイテム/
夏の旅行の準備は済みましたか??

 

 

フロントオープン

カップホルダー付き

使い勝手良すぎのスーツケース!

 

テレビでもこのタイプの

スーツケースがめちゃくちゃ人気!

中にモバイル充電を入れておけば

簡単に充電も可能!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイセルで買取してもらいました

 

 

実際の買取で、現金21,000円ゲットキラキラ

九州のド田舎ですが、

すぐに訪問していただけましたひらめき

わざわざ横浜から!すごいキラキラ

 

実際に買取してもらった記事はこちら下矢印

 

 

メディアでも話題沸騰中!
今なら抽選で買い取り価格が5倍気づき

 

 

フォローしてね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ