前回の記事では、
中学生スポーツ女子の
クーラーボックス中身を公開しました下矢印


今回は、小学生の息子のソフトボール試合

観戦時のクーラーボックス中身を

公開します飛び出すハート





こちらのクーラーボックスは、

イグルー(igloo)

ネスティングクーラー11ℓ

中を開けるとこんな風に入れてます飛び出すハート



小学生男子はinゼリーよりも

ガッツギア!笑



こちらも、動画がわかりやすいと思うので

見てみてくださいね上矢印






    

クーラーボックスの中身

⭐︎麦茶とスポーツドリンク✖️6本
⭐︎OS-1✖️1本
⭐︎ゼリー✖️4個
⭐︎氷✖️1袋
⭐︎保冷剤✖️1個

沢山入りますが、クーラーボックス自体は

めちゃくちゃ軽いです飛び出すハート


保冷剤はコンパクトサイズを1つのみ。

ペットボトルより小さいサイズです。


保冷剤は沢山入れると重たくなるので、

ペットボトルのうち2本ぐらいを

冷凍して凍らせておいて

保冷剤代わりにしていますニコニコ


氷はアイシングの際に使います昇天


氷やアイシングについては

こちらの記事をどうぞ下矢印


この夏の暑さは尋常じゃないので

熱中症対策がいつも以上に必要ですね!


クーラーボックスはキャンプや海などの

アウトドアや

お買い物の際も大活躍なので

一つあると便利ですよニコニコ


7月12日0時より13日23時59分まで

Amazonプライムデーですね飛び出すハート


とってもお得な2日間なので

お買い物予定の方はこの機会にぜひ昇天


私も参戦しますよ〜飛び出すハート


オススメ商品、この後もじゃんじゃん

紹介しますのでお楽しみに♪