ブログご訪問ありがとうございます。
あと10年で夫婦でゆるFIREを目指す
アラフォーママです。
夫,長男(高1),長女(中2),次男(小5)と豆しば♀の
5人+1匹の家族音符

家計管理・育児・節約・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 

楽天お買い物マラソン始まるよ!

 

今月も始まるお買い物マラソン照れ
夏に必要なものを購入しておこう!
エントリー必須飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 改装のため

明日からしばらく閉店するスーパーへ。


店内ほぼ半額!!


って事で今日の戦利品飛び出すハート




えぇ。お菓子ばかり。


なんせ、下校中の次男を

ピックアップして行くとこうなるよね泣き笑い


田舎の商店なので

ドラッグストアみたいに

もともと安いわけじゃないんだけど

それでも半額は有難いよねニコニコ


これだけ買って

2000円からお釣きたびっくり


もっと沢山あったんだけどね、

そんな在庫抱えてもね爆笑



洗剤はちょうど切れそうだったから

ラッキー指差し


マヨネーズも昨日ちょうど無くなって笑い泣き



 ジュースは普段買わないけど

今日は半額って事で1本だけニコニコ


週末は試験勉強の上2人が

勉強のお供にお菓子食べるだろうから

多めに買いましたニコニコ



最近はあんまりお菓子買ってなかったから

本当に久しぶりキラキラ


とってもラッキーデーでした!!


今日の記事はこちら


 

 

バイセルで買取してもらいました

 

 

実際の買取で、現金21,000円ゲットキラキラ

九州のド田舎ですが、

すぐに訪問していただけましたひらめき

わざわざ横浜から!すごいキラキラ

 

実際に買取してもらった記事はこちら下矢印

 

 

メディアでも話題沸騰中!
今なら抽選で買い取り価格が5倍気づき

 

 

フォローしてね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ