ブログご訪問ありがとうございます。
あと10年で夫婦でゆるFIREを目指す
アラフォーママです。
夫,長男(中3),長女(中1),次男(小4)と豆しば♀の
5人+1匹の家族音符

家計管理・育児・節約・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 

楽天年間ランキング2022

 

楽天で2022年に1番売れたものとは⁉️

今すぐチェック飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 イベントバナー

 


熊本にお正月キャンプに行きました〜
下矢印



美味しいラーメンも食べて🍜



テレビで紹介されてから

ずっと食べたかったコチラを

帰りのスーパーで買ってきたよ〜




熊本の南関あげ


ほんのり甘くてふわっふわのお揚げ乙女のトキメキ


早速お味噌汁に入れました昇天




ほんっとに

ふわっふわ

なんです〜


熊本県内でしか直接購入できないんですが、

常温で日持ちもするので

沢山買ってきましたよ〜飛び出すハート

テレビで紹介されてたのは

塩山食品さんの南関揚げ下矢印




通販もされてるみたいなので、

買いに行けないよーーって人は

ぜひ注文してみて乙女のトキメキ



普段は寿司揚げをお味噌汁に入れてたけど

比べ物にならないくらい

美味しいですよ〜ニコニコ


 

 


 

バイセルで買取してもらいました

 

 

実際の買取で、現金21,000円ゲットキラキラ

九州のド田舎ですが、

すぐに訪問していただけましたひらめき

わざわざ横浜から!すごいキラキラ

 

実際に買取してもらった記事はこちら下矢印

 

 

メディアでも話題沸騰中!
今なら抽選で買い取り価格が5倍気づき

 

 

フォローしてね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ