ブログご訪問ありがとうございます。
あと10年で夫婦でゆるFIREを目指す
アラフォーママです。
夫,長男(中3),長女(中1),次男(小4)と豆しば♀の
5人+1匹の家族音符

家計管理・育児・節約・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 

楽天年間ランキング2022

 

楽天で2022年に1番売れたものとは⁉️

今すぐチェック飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 イベントバナー

 


お正月キャンプに行った時に
熊本ラーメンを食べてきました〜

お正月キャンプの記事はこちら下矢印



私の夫が学生時代を熊本で過ごしたので

私もちょくちょく熊本へ

遊びに行ってました!!


20年くらい前←年齢バレる!笑

に行ってた時は有名でもない

普通のラーメン屋さんだったんですが


テレビの影響で一気に有名になった

今では超有名なラーメン屋に気づき




めちゃくちゃ濃厚な豚骨ラーメンです飛び出すハート



主人はコレに焦がしニンニクをトッピング!!

すごい匂いですが、

めちゃくちゃ美味しそうでしたよーー


ただし、その後のゲップは物凄いので

覚悟してお食べくださいませ凝視



お店の名前はコチラ。





大黒ラーメン


15時半ごろとかなりランチ時間を

ずらしていったんですが、

それでもめちゃくちゃ多かったです爆笑


店内には所狭しと有名人の色紙が気づき


最近ではヤクルトスワローズの

村神様が来店してましたよ〜ニコニコ


お取り寄せもあるので

お家でも食べられますラブ

下矢印下矢印下矢印



ちなみに、同じ熊本ラーメンで
有名な「文龍」

こちらは大黒ラーメンより
さらに濃厚ラーメンですが
こちらもめちゃくちゃオススメ飛び出すハート

食べ比べてみたい人は
コチラがいいかも指差し
下矢印下矢印下矢印

この中の黒亭ラーメン
もめちゃくちゃ有名ですよね〜ニコニコ




もし熊本に行く機会があれば

ぜひ食べに行ってみてくださいねニコニコ


大黒ラーメン


 
 

 


 

バイセルで買取してもらいました

 

 

実際の買取で、現金21,000円ゲットキラキラ

九州のド田舎ですが、

すぐに訪問していただけましたひらめき

わざわざ横浜から!すごいキラキラ

 

実際に買取してもらった記事はこちら下矢印

 

 

メディアでも話題沸騰中!
今なら抽選で買い取り価格が5倍気づき

 

 

フォローしてね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ