日々の出来事 | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護


毎日の散歩は早朝行っていますが
4時過ぎでも蒸し暑い毎日です



ゼット君は途中で立ち止まってしまうので
バギーを持っていきます。



早朝なのに暑い毎日です。




お稲荷さまの新築完成お祝いも無事に終わりました





暑いのに炎天下でテーブルを出し
お祝いの食事
かなり疲れましたが

その後の会計報告が大変でした。

何はともあれ無事に終わってよかったです。

車もやっと戻り
オリバーを乗せられます。




相変わらずの病院通いの生活にも慣れてきましたが
7ワンズはなれないようです。


今日は町内会の早朝啓発にオリバーと参加


これから出発です



この笑顔人気者です

昨年参加したときの写真が事業所に飾ってあるそうです

今日も一杯写真を撮ってもらいました。

暑かったけれどみんなにナデナデ
かわいがられて
嬉しいオリバーでした。




帰ってからは病院に行く支度をすると
勘の良いオリバーはなかなか寝ません。

いつも後ろ髪を引かれる思いで、出かけます





そしていよいよ来週から回復期リハビリ病棟に移り
1日中リハビリの生活になり

帰宅してからの生活に近づきます。

今までは1日中パジャマでしたが
これからは朝、着替えベットにいることよりも
デイルームにいるようになるそうです。

食事も部屋でなくみんなで一緒に食べるようになります。

なるべく自分のことは自分でが目標です。

これからはどの位頑張れるかが
退院のかぎです。

自宅介護ということで
病院の先生も看護師さんもスタッフの方達も
とってもよくして頂き感謝、感謝です。

後はオババ様に頑張ってもらうだけですが・・・

どうなるかな・・・


にほんブログ村
にほんブログ村