病院はカンベンしてもらって | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護


朝4時過ぎ、出発時は薄暗いですが
あっという間に明るくなってきます



今朝はネコちゃん達が
誰かに餌をもらっているのでしょうか
近寄ってきます





オリバー&アトムは頻繁にシャンプーしていますが
後の子は1が月あまりシャンプーナシ

今日は思い切って病院を休み
シャンプーデー


まずはゼット君


そして


仕上がり

次はルビ子




足もふわふわ


カットまでは手が回らなかった


お次は


カラコ





美人だわ~

最後に


最近目が見えにくいようなアルファー



トリミングテーブルで写真撮り忘れた。




まだあと1頭デカちゃんが・・・
しかし最後にデカちゃんはきつい
4頭でフィニッシュ

シャンプーのほのかな香り
イイネ




洗っては乾かし洗っては乾かし
トリミングハウスのおばちゃんでした。

みんなふわふわになったのはいいが
ボサボサが目立つ。

明日は5階の先生との面談があり
デカちゃんのシャンプーはいつになるやら。

にほんブログ村
にほんブログ村