ただいま入院中 | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護


お月様が隠れる頃



太陽が昇ってきます

朝から蒸し暑い毎日です。


今朝の散歩では


こんなきれいな花


咲いていましたが

道路の端っこにロープが落ちているのかと思ったら


気持ち悪いと思いながらカメラを構える



お腹の辺りがふくらんでいるように見える。




午前中はワンコ達のお世話に終わり


側でこんな姿を見たり


美人さんをながめたり



チョッと不安げな顔
病院行く時間が・・・







ところで私の車入院中

なんと代車のほうがきれいじゃない


車買い替えろって事ですかね。


でも今ほしいのは介護福祉車
車椅子ごと乗れる車、

もうオババ様をかかえて私の車に乗せるのは無理
車高が高いから最近私が乗るのも大変だもの。


これからリハビリの先生と面談したり
介護認定調査があったり
お稲荷さんの完成式典があったり

まだまだオリバーたちの留守番が続きそう

今日の夕食を全部もどしてしまった
オリバー君
明日は早めに帰ってこよう。



にほんブログ村
にほんブログ村