お誕生日 | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護


台風8号が行った後はいっきに真夏日
毎日暑い日が続きます



朝から暑い。







今年もオババ様の入院生活で
すっかり自分のお誕生日忘れてました。

日中は病院に行っていたので
再配達でお誕生日の夕方受け取り
嬉しかった




長男から前日に届き



当日には仲良く二人から。


しかしこの日は主人が出張中だったので
私一人



だからご飯も作らず和室の片付けに専念していた






夕方少し遅くなってから
悪魔2号たちがやってきて




ハッピバースデイを歌ってくれた。



マロンのとっても美味しいケーキでした。



美味しいコーヒーを素敵なカップにそそぎ

ケーキやチョコをつまみ

楽しいひと時でした。




私の誕生日だぞ。






オババ様入院してからというもの
病院通いの日々

昼食時、夕食時と通って
家の中はグチャグチャになっちゃったけど

幸せだね。

みんなありがとう。



また頑張れます。





にほんブログ村
にほんブログ村