癒しのオリバー | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護


近頃お腹がユルユルなオリバー君


留守番が苦手なこの子
かなり堪えてきています。

昨日は日曜日で留守番もい、散歩も長めに連れて行ったもらいました

私が病院に行く前も芝刈りしながら遊び

家の中でも



ぬいぐるみで遊び



大喜び





勢いあまって顔はみ出してしまいました。



もう少しって思いますがそろそろ病院に行かなくてはね。




また遊んであげるから我慢、我慢。






先週のソーシャルワーカーさんとの面談で
5階のリハビリ病棟に移れそうですが
まだ5階の先生、ソーシャルワーカーさんとの面談があり
そこでOKが出れば移れるようです。

まだまだすっきりしません。



私も昼食時、夕食時と行くことにだいぶ疲れがきたのか
昨夜は帰宅時に車ぶっつけてしまいました。

人でなくてよかった。

そんなことがあったので
昨夜の防犯パトロール休ませていただきました。



お稲荷さんの完成も近づき
色々な食材の注文やらお金のことやら
悪い頭をフル回転
しても忘れてしまうことしばしば。






部屋の片付け
なんたって異常なくらいなゴミの量でした


襖のこと、畳のこと、
役所のこと、病院のこと
そしてお稲荷さんのこと

この7月無事に乗り越えられますように!

にほんブログ村
にほんブログ村