タイムリミットです | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護



今日のオリバー地方昨夜からの雨で散歩は中止

午前中は


オリバーのシャンプーをしたり
部屋の片づけをしたり

大忙し

そんなこと関係なく気持ちよさそうに


爆睡、どこが顔だか分からない



緑の水入れに顔をくっつけて寝ています

こんな無防備な姿

ついついさわって起してしまいます。





お稲荷さまの完成も近くなり


準備に忙しい



日常は滞りなく過ぎていきますが

いよいよ入院1ヶ月が近くなってきました


この病院1ヶ月を過ぎると
リハビリ病棟に移るか
はたまた別のリハビリ専門の施設に移るか
決めなくてはなりません。


本当は同じ病院のリハビリ病棟に移ることが一番ですが
なかなか難しいです。


選択肢は限られてきますが
今日その話し合いに行ってこなければなりません。


今の状態で自宅はチョッときついですね。
立位10秒くらいだと
移乗させるのも大変です。



さてさてどうなりますやら・・・・