ありがとうね。 | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護



今朝のお月様もまん丸


5月16日の話

朝から悪魔2号パパ&ママ
我が家の裏の草刈をやってくれました。

なかなかできずあっという間に成長してしまいました



きれいになりました。




草の山です。


悪魔2号パパさん
せっかくのお休みなのに
すみませんでした~




感謝、感激です。





にほんブログ村
にほんブログ村