弁天様の次はパラダイス | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護



今日も朝からよいお天気です。

昨日18日(日)は
アトム&デカちゃんの検査1日入院でした。

ついでに全頭フィラリア検査&健康診断をしていただき
一部検査結果はまだわかりませんが
諭吉さんがたくさん散歩から帰宅されませんでした


諭吉さんは出て行ってしまいましたが
健康であること、
また少し異常が見つかったこと
処置を考えなければならない子など
早めの対応ができそうです。

諭吉さんには変えられません。


そして一昨日(土)は

弁天様大祭で午前中はこれに参加しました




オリバーも参加させていただきました。
どこにでもくっついてくるオリバーです。

と言うのもこの後お出かけするので
終了後はこのまま出発です




引き潮で遠浅です。



お天気もよく気持ちよさそうです




数時間かかりきれいにトリミングできました。

オリバーもきれいになり
お話に花が咲きあっという間に時間が過ぎてしまいます。







楽しい時間をありがとうございます。




走っているうちにこんなに暗くなってしまいました。


一つ心残りは
せっかく頂いたオリバーの洋服
どうも忘れたようで
残念です。

帰ってきて着せようと思ったらナイ、ナイ。

がっくりでした。

にほんブログ村
にほんブログ村