シュナウザー風 | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護




朝4時過ぎ、まだお月様が出ています。



反対の空は少し明るくなってきました。



空気がひんやり気持ちがいい朝です。
早起きは三文の徳って言いますが本当ですね。



道沿いに


咲いていたこの花(?)



ちょっと気持ち悪い。
とても綺麗とはいえません。




今日はデカちゃんトリミングしてみました。


どうでしょう、眉の部分だけシュナウザー風にしてみました。



キリット男前。



元総理の村山氏の眉みたいかな。

もうちょっと伸ばしてみよう。
シュナウザーになれるかな?
なれない、なれない、コッカーなんだからね。





こちらわがまま悪魔君は


4時半を過ぎると
ご飯はまだか!?とバリケンでじっと待つ。

いい子なんだか悪い子なんだか・・・






そして



1日たったら咲いてきた。
アマリリス

つぼみは4つ。




にほんブログ村
にほんブログ村