お正月もあっという間 | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護



あわただしく年を越しましたが
無事にお正月を迎えられました。

穏やかなお天気が続き
2日は


みんなで大はしゃぎ





後ろ足が少々弱くなったといったいたえりちゃん
ムリしちゃダメ、ダメビックリマーク





とは言ってもみんなが遊んでいるとツイツイ



遊んでしまいます



疲れちゃうよね



いつ見ても良い顔してるねドキドキ



大のパパっ子



門から出て行ったのでじっと待ってます。
実は後ろから入ってきたのですが忠実ですね。



ちょっとはエリちゃんを見習いなさいって言われているんでしょうか。



私は良い子ですよ



反省の色なしです。



楽しい遊び始めでした。



翌3日は息子の用事で横浜までオリバーとドライブ

あとにつづく

にほんブログ村
にほんブログ村