オリバーとドライブ | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護


1月3日のこと



お正月でもいつものように早朝散歩



元旦はここから日の出を見ている人が何人かいました。



この日はアルファー不参加で6頭での散歩


この日は箱根駅伝の復路
横浜からの帰り渋滞にはまらないように帰宅したつもりが
バッチリ大当たり



沿道にはたくさんの人です。
せっかくなので
我が家に帰らず1号線走ってみました



しばらくすると1位の東洋大
近くで見ると感動ものです。
1本のたすきにかけるみんなの絆



みんなこの日のために
苦しい練習にも耐えチーム一丸となって取り組んでいるんでしょう。

残念なことに2位の駒沢大学、早稲田大学など
分離帯の木に阻まれ写せませんでした。

大渋滞でしたが
とっても見応えのある駅伝でした。


しかし
車の中では



こんな寝姿のオリバー

今年も悪魔炸裂で
1年戦いながら過ごすことになりそうです。






そして明日5日は
お休み最後にオリバーとお出かけ。

これで今年のお正月は
お・わ・り


6日からは通常に戻り
オリバー達と
戦いの日々に戻ります。


今年も1年元気にがんばろう!!

大きな声では言えないけれど
年女ですそして厄年ですってぇ
ウソッ
気おつけなければ・・・ね。

にほんブログ村
にほんブログ村