中秋の名月 | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活
 
この月は早朝4時過ぎに西の空に見えた月


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

つきが沈む頃陽が昇ってきます


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

そしてこんな道を走ってます


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

一直線車も走っていないので
道路の真ん中を走ってます。




帰宅すると疲れるのか朝寝です
(私じゃありませんよ)

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活


暗いからわからないのか
私の子供の頃はススキなんてたくさんあったのに

な い。


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

夕方行ってきました。


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

すでにまん丸お月様

買い物しているうちに真っ暗になり


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活



そして


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

ススキ買ってきました
お団子をここへ供えると大変なことになるのでススキだけです。


中秋の名月って必ずしも満月ではないらしい
この次満月は8年後ですって。
ホントかいな?
去年も満月だったのに。

オリンピックの次の年か
私生きているだろうか・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村