中秋の名月は明日だけれど | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護


今日も早朝からオリバー&カラコでランニング散歩


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活
今朝も朝日がきれいです。


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

みるみる明るくなり走る姿に気が引ける


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

少し慣れてきたけれどまだまだ息が続かない

明るくなると人が多く

はずかしい叫び

主人いわく誰も見てないって言うけれど
必死の形相で走る姿は
朝から迷惑だよね。
せっかく気持ちのよい朝なんだから。


朝夕は涼しくなってきましたが
日中はまだ暑い
エアコンは切れないね。




Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

彼岸花もきれい。

そういえば20日が彼岸の入り

中秋の名月は19日
前日だけどきれいでした


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

屋根に月明かりが反射してます。


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

明日も良いお天気になりそう。



Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

一足先に布団に入っているのはだ~れだ。


さぁ~て誰でしょう。






カ・ラ・コ・でした。



明日も走るぞ~だれもいないうちに!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村