秋晴れ | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

今朝も4時過ぎに出発です。
外に出たとたん寒い。
台風が去って一気に秋になってしまいました。
肌寒い朝です。


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

夜明けも日増しに遅くなって来ました。
空気が冷たく気持ちがいい。


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

よいお天気になりそうな夜明けです。


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

2陣は若組みオリバー&カラコ
ランニングしながらの散歩ですがまだまだ持久力に欠けます


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

散歩の途中じっと見つめる先には


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

にゃんこ


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

にゃんこが動くとびっくり
尻尾丸めておよびごし(結構臆病者です)



日中は秋晴れのよいお天気でしたが

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

暑くても真夏の暑さではありません。
陽も風も秋めいて気持ちが良いです。

デッキの中でも

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

この椅子をめぐって・・・・・
沈黙の戦い
チューしているわけではありません。
どうにかこの椅子に座りたいとお願いしてますが
そう簡単に譲ってくれません。


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

こちらは寄ってたかって高齢のゼットを押し倒して遊んでます

そして部屋の中でも


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

3頭そろって


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

傍観してます。

こんな何気ない1日
幸せなひと時かもしれません。

今日は朝日もきれいでしたが夕焼けもきれいでした


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

瞬く間に暗くなってきますが
空の変化は見ていてあきませんね。






この空の向こうで元気に駆け回っているでしょうね。
たくさんの勇気をありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村